• fuka-stk

K様邸外壁塗装工事


こんにちは。

早いものでもう9月ですね。秋の気配を感じるようになってきました🍁


今日は以前ブログでご紹介させて頂いた、外壁塗装工事を御施主様の許可がおりましたので、詳しくご紹介させて頂こうと思います。


施工前は白みの強いライトベージュの外壁に屋根と合わせたモスグリーンの樋でしたが、

施工後はピンクベージュの外壁にカーポートの色と合わせたダークブラウンの樋のお家へと見事に大変身✨しました!


施工前に比べると洋風な印象になり、周囲の家との区別もつくようになりました。

目立ちすぎることなく、上品な印象の中に、個性のある素敵な仕上がりです。

こちらの色味は、御施主様と熟考させて頂きました。


外壁・樋の塗装だけでなく、レンガ部分や門扉の高圧洗浄で、一段と綺麗な仕上がりとなり、御施主様にも大変喜んでもらうことができました。


外壁塗装工事は、費用的にも頻繁に気軽に塗り替えるような簡単な工事ではありません。

持ち家の方は、生涯塗り替えたとしても1~2回ではないでしょうか。

だからこそ、その大切な工事に真剣に向き合い、御施主様に納得していただけるような仕上がりを目指し、協力会社様と取り組んでおります。


このような外壁塗装のご相談、カラーコーディネートもお任せ下さい🏡








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


屋根 雨漏り 樋 外壁 のお困りごとは…

  株式会社深沢ステンレス工業へ!

 甲斐市、甲府市、昭和町、南アルプス市、中央市、笛吹市、

 市川三郷町、韮崎市、北杜市、山梨市、郡内地域等、

 山梨県内全域どこへでも伺います!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■