• fuka-stk

雨漏り☔

こんにちは。


梅雨真っ只中で、不安定な天候が続いてますね。

全国各地で、大雨となり土砂崩れなどが起こり被害が出ています。

山梨県は、雨が少ない県ですが、それでも大雨が降ると、川や山の近くにお住まいの方は、不安に思う事もあるかと思います。

この機会にお住まいの地域のハザードマップを確認してみるのもいいかもしれません。


さて、雨の日が続きますと、雨漏りのご相談も多くなります。

雨漏りが起きない様に、雨樋や屋根を定期的にチェックすることが一番ですが、

起きてしまった場合は、早めの対応が大切です!

雨樋が破損しているけれど、大したことないな…(雨樋の破損は雨漏りの原因の一つです)

雨漏りしているけれど少しだから…

バケツを置いておけば大丈夫…

使っていない部屋だから…等

油断していると、屋根から1階まで内部を伝わって、雨が浸食し、大掛かりな内装工事もしなくてはならなくなります。

早めの対応で、費用を最小限に抑えて修繕する事ができます。


普段あまり気にすることのない雨樋・屋根ですが、家の中ではとても大切な箇所です!

気になることがありましたら、まずは相談だけでも㈱深沢ステンレス工業までどうぞ!

現地調査・見積無料です!




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


屋根 雨漏り 樋 外壁 のお困りごとは…

  株式会社深沢ステンレス工業へ!

 甲斐市、甲府市、昭和町、南アルプス市、中央市、笛吹市、

 市川三郷町、韮崎市、北杜市、山梨市、郡内地域等、

 山梨県内全域どこへでも伺います!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■