• fuka-stk

施工事例紹介

最終更新: 6月30日


こんにちは☺

先日、関東甲信越地方も梅雨入りしましたね☔

コロナ予防も、うがい、手洗い、消毒、マスク着用…

基本的対策を怠らずに引き続き気を付けていきたいと思います。


さて今日は、当社が以前、屋根を施工した物件を紹介させていただきます。


北杜市長坂にあるオオムラサキセンターです!




こちらの珍しい蝶々🦋型の屋根を見ていただきたく、ご紹介させていただきました。

この棟(蝶の体部分)は手作りなのですが、蝶が蛾に見えない様に施工者は試行錯誤しました。

当社には建設当時の航空写真も残っています。

こちらの施設には、社会科見学などで訪れる県内の小学生もいるようで、珍しい形のかわいらしい建物に目がいくそうです。

オオムラサキは6月下旬~7月下旬に羽化するようで、現在北杜市長坂が日本一の生息地となっているそうです。

コロナ禍の今、密をさけて自然の中へお出かけになるのもいいかもしれません♪


創業80年の中で、県内の様々な物件を施工しておりますので、また随時紹介していこうと思います。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


屋根 雨漏り 樋 外壁 のお困りごとは…

  株式会社深沢ステンレス工業へ!

 甲斐市、甲府市、昭和町、南アルプス市、中央市、笛吹市、

 市川三郷町、韮崎市、北杜市、山梨市、郡内地域等、

 山梨県内全域どこへでも伺います!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■